忍者ブログ
このブログは、ロミレー保泉さんの【あなた専用復縁マニュアル】 次はあなたの番 方法 について情報を公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少しだけですが【あなた専用復縁マニュアル】実践者から寄せら
れた体験談を紹介します。

■ あなた専用復縁マニュアル 実践者№157より

≪最後の望みを託してみて正解でした!≫

 主人とは、恋人時代から結婚まで、計8年。まさか2人の関係が
壊れるなんて思いもしませんでした。お互いに仕事が忙しくなり
だんだんすれ違うようになって、顔を合わせば口ケンカ…。
ほんの些細なことの積み重ねが大きな溝となり、1年前、正式に
離婚しました。

 振り返ってみれば、感情をありのままぶつけてわがままだった
のは私の方で、主人に甘えていただけ…。こんな私だから
主人も愛想を尽かしたのだろう、と過ぎた時間のことばかりが
頭をグルグル回り続けました。

「今、素直に謝れば、まだやり直せるかもしれない!」

 そう思い立って、勇気を振り絞り、私の方から連絡してみると
すでに別の女性と付き合っていることが分かり、さらに大きな
ショックを受けることになってしまいました。主人からは、電話
でこう言われました。

「もう終わったことなんだから。おまえしつこいよ。
連絡して来ないで」

 呆然とした後、怒りがこみ上げてきて、彼を責めたい気持ちと
新しい恋人への嫉妬で、頭がどうにかなりそうでした。

「私はこんなに苦しんでいるのに、ひどい…」

 そんな時、最後の手綱だと思い、先生のマニュアルを手にしま
した。どちらかというと、私は活字が苦手な方ですが
このマニュアルに書かれている内容は、驚くほどスラスラと分か
りやすく、最後まで一気に読めました。結果から言いますと
こんな素晴らしい方法は他にないと思います!

 「早く元通り、仲の良い夫婦に戻りたい!」と結果ばかり焦っ
ていても、結局、感情だけが先走り、大事な部分を見落としてい
るから、うまくいかないのだと思い知らされました。

 おかげさまで、主人とはまた、恋人として交際しはじめて
います。もちろん例の女性とは、キッパリ別れてくれました。
現在、週の半分以上は、お互いの家を行き来している仲です。

 今まで知らなかった自分の良いところを魅力としてアピールで
きたり、相手がこうしたら嫌がる、反対にこうすれば喜ぶという
ポイントが知れたのも、復縁できた大きな理由だと思います。

 こんなに、相手の心を正確に理解できるようになれたことに
今も毎日、驚きは続いています。本当に、マニュアルのとおりな
んですね。私に対する夫の反応が、どんどん変わってきているの
で、以前よりも、ずっと夫婦の絆が深まったことを実感しており
ます。

 そして救いようのない最低な状態から、助けてくださり何とお
礼を申し上げていいのか分かりません。

本当の本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします。

ずっとこのマニュアルを使い続けていきます。




【情報商材の体験談を《さくらのブログ》に綴る】 体験談 恋愛

復活愛~女性ver.大逆転復縁マニュアル】 山本あずさ 今でも大好き 簡単

【5分で男性に恋をさせる魔法】 高橋ひろみ 負け組み卒業 口コミ
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]